自転車

自転車乗りのための Kindle Unlimited

更新日:


一時期よりも落ち着いてきた感のあるkindle unlimited ですが、自分は最近、雑誌を中心に活用しています。

Kindle Unlimited はご存知のかたも多いかと思いますが、月々 980 円で対象の本が読み放題になるサービスです。

自転車乗りにとって3大誌と言えば、Bicycle Club、Cycle Sports、Funrideですが、なんとKindle Unlimited でそのうちの2つのバイクラとサイスポは読めてしまいます。
購入すれば、それぞれ600円のところ、なんと 980 円で両方読めてしまいます。

Kindle Unlimitedのいいところはバックナンバーも結構遡って読めるところです。家で雑誌を取っておくとかさばりますが、Kindle Umlimited だとその心配もありません。

他にも、ムックの LOOP Magazine なども読み放題となっています。

競技でガチのかたは LOOP はあまり読まないかもしれませんが、街乗りで使えるグッズを紹介したりと、意外と有用な情報が載っています。どうせ、読み放題なのだから、読まなきゃ損くらいの心持ちで、ダウンロードして気になる記事だけチェックすることができるのが、Kindle Unlimited の良いところです。

自転車乗りの方は Kindle Umlimited を有効活用するのはいかがでしょうか?

-自転車

Copyright© ライトノベラー、自転車に乗る , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.